

むふふ♪

今、日にちがかわったところですね~ 今日は3をやりまくります。 それよりPSPででたゴットイーターってやつおもしろいんすかね~~? 確かモンハンみたいなやつってきいたけど なんか今チョクチョククラスではやってるんですよね~~ あ そういえばw xboxでMHFやれるようになるみたいですねえ とゆうかなぜxboxなのかわからないんだけどw とゆうかxboxとゆうゲームじたいよくわからんしw それとこの前浮かれてwiiのマリオテニスをジョニーでかったらw なんかあんまおもしろくなかったですw ってことでこのへんでノシシシシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様ですー!
ゴッドイーター楽しいみたいですねーw
お金に余裕が出来たら買ってみようかなぁ・・・

No title

たしかにみんなおもしろいっていってますよねえ おかまさんって太刀sすよね?w
