

....

今日は普通の日でしたあ 今日から卒業式取り組みとテスト期間がはじまりましたあ あとwiiのMHGをかおうとおもうのですがどうおもいますかあ? 

むだい•••

昨日のルパン見ましたか~~? 俺は1時間くらいたっていつのまにか寝てました~~ 残念!!!! とゆうことでMH3はなんか微妙に飽きてきました 約1ヶ月で150時間もやってましたw やべえ••こんなにやってたら頭おかしくなる ああテスト勉強面倒くせえなあ まあ5教科400点は毎回いってるんで勉強しなくていいかなあ~~w それと今日はマイナス9度で寒かったですねえ あ~  もう雪とけねえかなあ•••

むふふ♪

今、日にちがかわったところですね~ 今日は3をやりまくります。 それよりPSPででたゴットイーターってやつおもしろいんすかね~~? 確かモンハンみたいなやつってきいたけど なんか今チョクチョククラスではやってるんですよね~~ あ そういえばw xboxでMHFやれるようになるみたいですねえ とゆうかなぜxboxなのかわからないんだけどw とゆうかxboxとゆうゲームじたいよくわからんしw それとこの前浮かれてwiiのマリオテニスをジョニーでかったらw なんかあんまおもしろくなかったですw ってことでこのへんでノシシシシ

うふふ

チキンさんの本名の予想:多分•••鈴木定春
太刀さんの本名の予想:ポニョそうすけ好き!! はい 意味不明な記事でした~~

すんません

すんませんブログ更新してませんでした。 まあこのブログを見るひとなんてほとんどいないとおもいますがw それより封龍さんとこのHPいけないんすけどどうしたらw まあ3は順調にすすんでます。 HRは49です。 それと今日封龍さんのことをフレンドにはいってるというひとみましたw
